記事詳細

パチンコ

当たりが引ける日

28 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
用事を済ませて、出戻り( ̄^ ̄)ゞ

アリアが座られてたので、朝から右肩上がりでやめてた台へ(=゜ω゜)ノ

8kで、確定音?がして、当たりΣ(´д`)

わけがわからないよ(笑)


まぁ2連で終了…

かと思いきや、ST中に溜めた保留内でダブルリーチから当たりΣ(´д`)

わかりませんなー(笑)

そこから危なげなく連チャンして、14000発(=゜ω゜)ノ

やっぱりロングSTって、前半で当たらないと、当たる気がしないのはなんでですかねwww

てか、趙雲きて15じゃなかった(=゜ω゜)ノ

確定じゃなかったんだwww

あと通常時がイマイチわからんですね〜

ゼブラも擬似3もはずした。

単体だったから、熱くなかったってことだ(笑)

てか、通常時VSリーチで金ハンコで熱→はずれ

わけがわからないよー\(^o^)/

とりあえず、連チャンしてくれてよかった

投資8k
回収54.2k

とりあえず、キン肉マンの負債を穴埋め出来てよかったです(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

当たりが引ける日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)