記事詳細

パチンコ

初打ち

35 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
今日は、スロットの新台が取れず、徘徊してたらエウレカがまだ空台だったので着席

1Kで多分上のフラッシュがレインボー?からストーリーで当たり

四連で終わり、ちょっと回すと同じ展開で当たり

二連で終了

そこから、650まではまって8連

片寄りよくて、万発越える

そこから、すぐに桜柄保留で引き戻すも四連の全部4R(;´д`)

引き弱ー( ̄ー ̄)

初当たりは軽いものの、出玉伸びずの状態に、潜伏きたー(・・;)

いやー酷いですね。

電サポつかないから、辛すぎる…

まあ華麗にスルーして、心折れてやめ

15000発ぐらいかなー


とりあえず、保留変化は赤でも空気なことが多い。

エウレカが保留変化してくれると熱い。

そこそこ桜柄は出る感じです

信用度もあり

潜伏は酷いの一言ですね。


ST抜けても、引き戻す確率はそこそこありますね。

即やめより、ちょっと様子見た方がいいかもって感じです

隣もST抜けてからすぐに、レインボーからビタ止まりで引き戻してました。

とりあえず勝てたからよし(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)