記事詳細

パチスロ

据え置き②

36 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
相性のいいマイホでの実践でしたが、おそらく初日から、高設定だったと思います(笑)

初日はあんまりみてないのですが、6時解放で一撃でかなり出てました。

二日目は、1撃、2撃とあり、14000枚オーバー

三日目は、モミモミしつつ、7000枚いかないぐらい

四日目は、下げてくるかと思ったけど、液晶が他とズレがないから、据え置き濃厚

8時ぐらいまでほぼブン回しで、5000ちょっと

演出楽しんでたのでのねwww

でも朝9時からで、7000G弱は回した方だと思います。

まだひと波ありそうな感じでしたが、疲れてギブアップ(;´д`)

てか、四日間据え置きもすごい(笑)

何処かの漫画で見たかのようだwww

高設定でも、天井までハマるのは雑誌読んでたから心折れなかったけど、BCスルーの方がキツいですね~

何で抽選してるのかわからないけど、天膳で巻物とチェリー引いてもうんともすんとも言わなかったし、源之助も500で始まろうが、解除出来なかったし(・・;)

個人的には、朧はお薦めしません(笑)

次回の示唆してるようだけど、ハマりますwww

朧にしてから、追加投資するはめになりました(-.-)y-~

マイホは15台入ってて、高設定かは分かりませんが、7000枚出てた台もあり、夕方ぐらいは、2箱ぐらい積んでる台も何台かありました。

私が、フラフラと疲れながら打ってるといつの間にかみんな入れ換わってましたが(笑)

私の隣の台は、明らかに低設定で入れ替わりが激しかったですね。

グラフが見れる所なら、高低の区別がつくと思いますね。

皆さんもよいバジライフを♪(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

据え置き②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)