記事詳細

パチンコ

初打ち♪

20 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
今日は、朝一から行って来ました(*^^*)

新台ベルセルク(^-^)/

ひぐらしに行こうと思ったけど、最近MAXの相性いいので行ってしまいましたね(笑)

4k目で、当たりをひく…

…ラウンド中負けたけど、ラッシュ突入ー

180ぐらいでようやく当たり

そのすぐ後に、突然通常をひく(;´д`)

まわり悪いからヤメー

エヴァに行って、7kで当たり

バトルまけて、時短中に引き戻す(^-^)/

そこから6連♪

出玉もそこそこに、即やめしてひぐらしへ♪

…回らん(笑)

と、思いつつ打っていると緑保留

それがなんと、てんとう虫保留に変化(゜ロ゜;

ストーリーみたいなのに行ったと思いきや、全回転頂きました♪

いいもの見れた(笑)

そこから、9連(*^^*)

一回、左が7に止まって画面消灯して、台詞が流れてそのまま当たったり

てんとう虫柄の矢印見れたりたのしかった(^-^)/

投資20k

回収67k

なかなかいい立ち回りでした(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ち♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)