記事詳細

パチスロ

初打ち

18 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
朝一から打って来ました(*^^*)

3kでシズノ覚醒へ

これが、完全覚醒まで行ってくれました♪

結局覚醒入ってから、2k使いました(;´д`)

セブンインパクトで、400以上乗せた(゜ロ゜;

たしか、4、5回続きました(*^^*)

AT 中は、上乗せもほとんどなし、バトルにいっても星4でも勝てる気しないwww

月面行っても速攻落ちる

無限進化ゾーンにいって、1個しか乗らなかった(笑)

ひき弱っ(゜ロ゜;

それなりに、小役ひいてたのに、システム作動せずwww

それから覚醒入るも解除しなかったので、やめてきました…


投資5k
回収30.2k

以下、感想

それなりに楽しめたんですが、上乗せ来ないのと、バトル期待度に少々疑問を感じましたね(;´д`)

てか、どれだけ小役ひいたらシステム発動するのか疑問(笑)

RC中が色々残念すぎる

基本的にそうですが、男のカットインは空気、女の子はほぼ揃いますね。


とりあえず、気持ち良かったのは、セブンインパクトだけでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)