記事詳細

パチスロ

取りきれず

17 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
仕事終わりに、近くのマイホへ
ゴッドを回すも、いいとこなしでヤメ(・・;)

ラインバレルが560ぐらいでやめてた台へ
時間がないのでブン回していく
700ぐらいで認証モード入るも、スルー(・・;)
800辺りから、スイカチェリーが怒涛のように落ちてくる(笑)

とりあえず無事に天井へ

1セット目で、中段チェリーをひく(゜ロ゜;
そのまま覚醒にいくも、チェリーは引けず(笑)

何処で当たったのかわからないがボーナスwww
しかも、揃わないだろうと思ったら、バー揃った(゜ロ゜;

バーラッシュは、12回揃えて190乗せる(>_<)
平均がどれくらいなのかわからないけど、ひたすら回す(笑)

覚醒はいるも、チェリーやスイカだから、上乗せせず…
強い演出もなく、強ベル引いて300乗せる(>_<)
時間との勝負で、必死に回す(笑)

もう少しで、とりきれるところでボーナスきたー(゜ロ゜;
しかもバーラッシュ入った(笑)
目押しせずにとりあえず回す←
90のせて、時間切れ(;´д`)

まだまだいけた感じもありましたが、とりあえず1360枚で収支はプラスに
んー初めていい感じのラインバレルでしたが、時間との戦いで、楽しめず(;´д`)
でも天井からのラッシュは、すごかったです(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

取りきれずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)