記事詳細

日記

これをきっかけに何か変えられたら…

16 5

声優さん

ブロガーランキング:-位
どうもです(^^)

数少ない人にでも読んでもらえてることに感謝
\(^o^)/




さてさて、私この度誕生日を迎え

また新たに歳を重ねてしまいました( ̄▽ ̄;)




26歳…………………




まだ20代の私ですがもう若くないと自覚しております(^_^;)



どうせ歳を重ねたのだから、タダではいくまいと思い、

これをきっかけ(節目)に何か始めようと思っています(^-^)



その何かはあえて言いませんが(^^;

追々話していければと思いますm(__)m



つまらないログにお付きあいいただき、ありがとうございました(^_^;)


声優でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    声優サン♪
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ~♪☆♪
    ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    
    声優サンに
    良い1年になりますよぅに
    (o^-^o)
    
    
    でん
    
    わたちゎ
    20才になった時
    もぅ大人ぢゃん笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    って、
    思ったけど、
    年だけとって中身
    変わってなく
    今にいたってまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    けど、
    年ぉ重ねてる度に
    色んな面で成長して
    行けたらイィょね
    (o^-^o)
    
    声優サン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    はじめまして~
    
    誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ
    
    もしかして声好きさんだったり?
    
    20代も後半になると早いですよ~(^^;
    
    そして中身は変わらずですw
    
    未だに半中二病かもです(* ̄∇ ̄*)w
    
    失礼しました~m(__)m
  • 3. 声優さん 声優さん
    マユリンさん♪
    
    いつもありがとうございます(^-^)
    
    20歳といえばちょうど私がこのサイトを知った辺りでしょうか…
    
    私もそこから成長してるように思えても
    
    実は全然成長できていないことを深く痛感しております(^_^;)
    
    お互いに成長していけるといいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 4. 声優さん 声優さん
    へむてむさん♪
    
    初めましてm(__)m
    
    お察しの通り、声好きさんです(・∀・)ノ
    
    名前の由来は他にもあるんですが、それについては追々…(^_^;)
    
    ログを拝見しますと、へむてむさんもそっちの類いですか?ww
    
    20歳を過ぎてからここまで本当に早かったので、
    
    ウカウカしてるとあっという間に30歳になってしまいそうです( ̄▽ ̄;)
    
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    またまた失礼します(* ̄∇ ̄)ノ
    
    お察しの通りそっちの類いですw
    まぁニワカですが(^^;
    
    なので仲良くなれたらと思いまして(*´∀`)ノ
    
    もしかして・・声優さんて声優さんだったりして・・w
    
    またログ楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ

これをきっかけに何か変えられたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。