記事詳細

パチスロ

やりましたぁ!だけどもだっけっど?!

15 6

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
みなさんこんにちは

昨日ついに念願のアレをひいちゃいました(≧∇≦)


閉店1時間半前に笑 超スピードでぶん回す、、、 ストック2? ヒキ弱くね?? まぁ継続率いいしねー 3連目負ける 獲得250枚、、、、 こんなことあります?汗 フリーズひいてこれって笑 幸い投資1kなんですが、、、笑 飲まれて パチンコマクロスに移動して投資2k 当たる! ラッシュ入る! 連チャンする! で閉店5分前に取りきれて12500発超え(≧∇≦) ありがたやーありがたやぁ とゆうことで投資3k 回収50.8kでした(≧∇≦) またなんとしてもガルパンマウスひいて今度こそは大連チャンをゆめみたいです!(≧∇≦) お読み頂き感謝♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    アフロケイタさん
    
    私の知り合いもガルパンフリーズでストック2つで次にボコられた人います正直同情の二文字しかありません
    
    次はたくさん続く事を祈っております
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あるあるやから
    元気だしてな!
    
    パチンコ万発
    勝ちオメ!
    (*´∀`)
  • 3. 百万円を掴む者さん 百万円を掴む者さん
    逆に継続しまくり閉店で終了も悲しいですよね(TT)
    
    パチンコにナイスシフトです!
  • 4. アフロケイタさん アフロケイタさん
    マシューさん
    コメントありがとうございます(^^)
    パチログ楽しく読ませてもらってます♪.
    おぉ同じような体験された方が居るってだけで気持ちが楽になりますな( ^ω^ )笑
  • 5. アフロケイタさん アフロケイタさん
    ろこさん
    ありがとうです(≧∇≦)とても元気です笑
    こんなことではへこたれませんψ(`∇´)ψまたがんばります♪
  • 6. アフロケイタさん アフロケイタさん
    百掴さん
    勝手に名前略させてもらいました(≧∇≦)笑
    コメントありがとうございます(^^)
    百掴さんは自分がkナビ始めた頃からずっとログ読ませていただいてましたので、なんか嬉しいです♪
    
    確かに閉店よりましだったなぁと思います笑

やりましたぁ!だけどもだっけっど?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)