記事詳細

パチスロ

うん、楽しい!

19 2

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは♪

ここ最近の報告きいてください♪

なぜか写メが横向きでごめんなさい(;´Д`A



勝負かけたら撃破ψ(`∇´)ψ しかし7連 ガルパンどうやったら連チャンするの? 教えてガルパンマスタァァア 写メ1番下になっちゃいましたが葛藤初めてみたけど外しました笑は あっ偽物語初打ちしてきますた 打ち出してすぐスイカからボーナス 何も、期待してなかったからびびった( ゜д゜) 終わってすぐまたスイカからボーナス スイカが割といい仕事するのね、こうゆうの嬉しい( ^ω^ ) んでなんやかんやと6000Gくらい回しまして 感想 演出最高 楽しすぎる かなりマイルド ボーナス引くタイミングが超重要 やはり設定ありきか ってかんじです♪ とりあえずボーナスかなり軽くて1/100以下 しかもタイミングにかなり恵まれてました(≧∇≦) 解呪も結構かるかったんですが 解呪中ボナが2回 倍倍中ボナが2回 内超倍倍1回(50語くらいと振るわず) 途中まで全くハマらずひたすら右肩上がり♪ 一撃でドーン!!ってよりかは細かく積み重ね系かな? 最高3000枚までいって 設定も結構期待できたり?? なんて思って打ち切るつもりが300超えハマりが、急に3連続、、、 しかも解呪全くはいらず 時間もそんなないしやめました(;´Д`A がめっちゃ楽しかった!! また是非打ちたいですねー( ^ω^ )

そういえばついにこちらも等価禁止になりまして 当初の目標の貯玉つくることできたので満足です♪ その後玉で地獄少女投資1kでユズキ保留覚醒チャレから確変ゲット♪ が3連終了 マクロスで単発 とりあえずパチの方も2700玉くらい貯玉できました♪ まだまだ心許なさすぎなんですが これからどんどん増やしてきたいですな(≧∇≦)




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    貯玉
    貯コイン
    増やしていこーねん!
    
    楽しい稼働
    おめ!
    
    偽物語は
    やはり
    CZ入りやすいといいよね
    
    はまる台はとことん
    はまるんで(笑)
    
    次もo(`・ω・´)○
  • 2. アフロケイタさん アフロケイタさん
    ロコさんいつもコメントありがとうございます(^^)お互い頑張って貯めまくりましょう(≧∇≦)
    偽は低設定はマジで、どうにもならん感じします笑
    

うん、楽しい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)