記事詳細

パチンコ

上出来でしょ?

19 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます。(*・∀・*)ノ



ミドル?ライトミドル?のひぐらしさんで最近遊ぶようになりましたwww



内容はわからんけど以外と当たりかたたのしいかも(^w^)



で土曜日にMAXタイプのひぐらしさんで遊ぶことにしました( ´∀`)


スロットはおやすみなさいwww


一時間遅れでマイホに到着ってか開店の時間にめがさめたのとマイホにいくのも一時間くらいかかるからですw。

で到着したら仮面ライダーが新台で満席牙狼も満席でなのでひぐらしさんはがらがらでした\(^^)/


8台中2人着席2台とも当たってました(笑)

おきまりの中角と通路から二番目w


あえて中通路角にはすわらなかったんだろなwww


で俺が選んだのが角から4番目で前日7回しかでてませんが初あたり二回でどちらも100回転いないでした。


だから今日も朝イチ初あたり軽めからの〜



5箱出ればやめようとおもってました。


とおもいつつ回すが1k辺り14〜16しかまわりません(;o;)


でも演出がにぎやか♪〜(・ε・ )


女の子の群はずしたり役物がおちてきたりなど。

吉とでるか凶とでるか(´д`|||)


回すこと87回転で雷雲先読み?

はじめていきました(^_^)v


先読み二回でリーチで赤保留でした\(^^)/


来るでしょ!来るでしょ!




強い意思だっけ?


3つの中から弱そうなリーチにいきはずれました。
(´д`|||)(;o;)(´д`|||)(´д`|||)






ってよくみてからてんとう虫保留にかわってました(^_^)v

えっいつのまにってみてるとザーザーがならなかったのでこい!ってねがったらきてくれました\(^^)/






見事初あたり軽めでゲット(*≧∀≦*) 続く〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

上出来でしょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)