記事詳細

パチンコ

軽かった(笑)

13 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
朝イチ99いないに当たってて4連チャンで320回転であきだいでした。



3kであたっちゃいましたよwww


でも赤保留の疑似3でヤサカの赤タイトルで風船キリン柄の激熱で緑では外れてなんだこりゃ〜?


っておもってたら10回転ごに青保留なのに五大のひとつの?なんとかゾーンで疑似3でチョウタイエンで赤タイトルから金タイトルにかわりストーリーかな?

赤ちゃんでてくるとこで緑とキリン柄であたりました。

3連チャンで4。16。16。

で微妙でしたが126回転に赤保留疑似3なって北斗の文句はいってヤサカ赤タイトル赤タイトルで風船好機でしたがまた赤ちゃんのストーリーにいき緑であたりました。


これが100ゲットして4。2。2。2。16。16。16。16。16。4。4。16。16。て途中こんなのみれました。



保留連チャンでいいとぉいますがうれしかったな(^o^)/ 18000発ながしてかちにげしました。(^w^)(^w^)(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

軽かった(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)