記事詳細

パチスロ

※萌エ尽キ注意

66 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位

どうも、ご無沙汰してます(・∀・)ノ


先日の稼働報告っす。

マイホのイベントだったのでマイホに朝から並んで、見事に狙い台である化物語をゲット。


二回しか打ってないねんけど、むちゃくちゃ面白いぜ化物語!!

今日もぶひぶひ言わせて貰いますよwwww




投資9k
チャンス目から解呪当選。

15G消化しきる前にクライマックス移行して見事ヒット。

多分確定なんだろうな(・∀・)


あっさり150枚取りきって終了。


んですぐにリールロックが起きて、成立役は強10枚ベル!

液晶に怪異文字がざわつきだし、解呪かな、とか考えてたら、なんか変なサングラスのおっさんが大量に出てきて、ベットしたら倖時間!

ぶひぃぃいぃい!!?

直撃か…\(^o^)/




これもあっさり終了…かと思いきや引き戻し抽選中に強チェリー引いて引き戻し。

本日初の倍倍チャンスは+30枚。

そんなもんかー(´Д`)


ところがどっこい。


AT終了しても引き戻ししたり、すぐに解呪当選して解除したりしてなかなか終わらず。

700枚ほどの出メダルをゲット。


そして通常。


終わったああああ(´Д`)


そしてすぐさま歓喜。




ファッ?!


1/65536らしいですよ。 さて、恩恵は如何に? 引いた次ゲームから倖時間。(当たり前かw) 前兆を経て倍倍チャンス。 +40枚。 … … うぇ?終わりですか? 中段チェリー終わったんですかああああ! ああああああ!!?! 1/65536ぃぃぃぃぃ!! …ふう、取り乱してしまったよすまない。 いや、思い出してしまったんだよ。他の台でこうゆうプレミアムフラグ引いた時の事を…w この確率でこんだけとかもはや終わったコンテンツとしか言い様がないんですわ。 オワコンっすわ。 私がオワコン萌え豚野郎っすわ。(ちょっと意味わかりませんねすいません。) これも終了…と思いきや引き戻し抽選中にチャンス目きてしぶとく復帰www だがしかし! ここから怒涛の反撃が始まります。

なでこ蕩れぇぇぇぇぇ!!(逆さでごめんなさいね。) 後半に続きまくります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

※萌エ尽キ注意へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)