記事詳細

パチスロ

元旦
スロ牙狼初打ちしちゃた(≧ε≦)

35 0

☆あきの晶子☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さ~ん
明けてからおめでとうございます(^∀^)ノ


今年は元旦の朝一番に『鈴鹿神社』へ初詣


今年の願いを心から込めて

『招福除災』¥5000‐の小式お祓いカシコミカシコミして来ました~
(^∀^)ノ[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]

我ながら 太っ腹でしょ?(笑)


その足でε=ε=┏( ・_・)┛

バチ仲間の待つ初めて行くホ~ルへGO[人差し指]ガタンゴトン


フ~ラフ~ラ(^_^;)

おっ
相方の旦那達を発見

スロ夜王にチョコンとしょんぼり座ってまちた(笑)


とりあえず

『誰かの大好きなスロ牙狼でも打ってみるか?』で初チャレンジ


エンブレムが~シャキィ~ンと合体

ココからが(大(笑)

オッチョコチョイの私はBBを一生懸命に揃えよと必死

でも揃わない

悔ちぃけど相方旦那に(^_^;)


只の牙狼ラッシュだ[人差し指]←と叱られ

しゅんジュンわ~ん(笑)

何とかガンバって301枚で今年の初打ち終了しましたよ


↓オッチョコチョイの私が思わず慌てふためく引き金に成った興奮状態での写メでつ(笑)

↓ ↓ ↓



ショボ勝ちだけど(>3<) 皆さん 今年も 宜しくです(^_^)v スロの帝王&嬢王(^w^) まぁ殿なおゆりロザマルさんま~暴ナカちゃんかさちゃんゆぅちん定っち殿カリンアゲこゆジュン好江ちゃんミチュル(笑) やってみた 面白くて ハマリそ パチの帝王&嬢王(^w^) と言えば がきちミルしんきよAKぼ~今年も爆発しちゃって(笑)(^∀^)ノ すぅ~さんログ参考にしますぅ~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

元旦 スロ牙狼初打ちしちゃた(≧ε≦) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)