記事詳細

パチンコ

まるで恋人みたいな黒木瞳似の友達

85 0

☆あきの晶子☆さん

ブロガーランキング:-位
ながなく皆さん お待たせいたしましたぁ

そしてお気に入りポチありがとうございます

今日も独り…
のこのこ行って来ました
お座り500えん(>3<)

確変引いちゃったんだから(笑)

アハッ

そこに…

ホ~ルの小ちゃな店長さん箱交換に現る(笑)

何故か意味深な笑みを…ニヤッ

テヘッ

って私も微笑みかえしときました(笑)


笑う角には福来る…て言うし

その後も小ちゃな店長さん何度もドル箱かえに来てくれました(笑)

が が が…(^。^;)

しかし私

満面の笑みにも…限界が
小ちゃな店長さんサ~ビス悪くてごめんなさいでした(^_^;)

だって


余裕無いんだもん(笑)

ププッ

そぅ そぅ 

バナナ[おじいさん]ちゃん[ダンス]来た~

うんうん[人差し指]よしよし[人差し指]やるな!(b^ー)←って言われちゃた(笑)


よ~く見たら


前歯が一本無かった


誰かに似てるな…

あっ


レレレの…(爆)


でも何故か可愛い[おじいさん]ちゃんでした


では結果ね

投資500えん

収支98500えん

ひき強いでしょ?(>3<)

見て見て(≧∇≦)↓

キャハ

↓ ↓ ↓




最近 ウチのお店で知り合った 黒木瞳似の友達から… 友達…晶~今 何しているの? 私…パチンコしてる 友達…あのさ 今日ね晶~の会社で面接して来た 私…えっ 友達…12月から採用されたよ~ 私…どこに? 友達…晶~と一緒の店~ 私…マジ? 友達…うん てな訳で…(笑) 不思議な出会いから… 縁が有るものだとつくづく感じた今日この頃でした 何となく そぅ成るの察知してたけど 必然(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

まるで恋人みたいな黒木瞳似の友達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)