記事詳細

パチスロ

たまにゃ当たる

11 0

gシンさん

ブロガーランキング:-位
AKBでミュージックラッシュからかかりスーパーへ。次ゲーム普通柄で終了。アンコールモードで復活して普通柄。またアンコールモードに。今度は全く回らなくなり半箱使って30回転。全部のまれて終了。
もう21時。残ったカード残金3000円をもってゴッドさんへ。5回転目チャンスボタン演出で中段黄色7揃い風あり。で見事に演出もなくちーん。ブラホ三回。またまたチャンスボタン演出。中段リプレイ風なし。 今度は演出がざわめきちょっと期待。スルー。
やっぱりあかんわと思いながら追加投資。最後千円で止めようと入れたら、巨大化演出。(+。+)おちょくりモードやなぁと止める決意。左を押すと真ん中にゴッドで画面は赤7!次でアウトやろ。っけと思っていたら次も真ん中にゴッド!!ラッキーこれで本日の負債を回収♪で予想通りニセット目からは全てオリンポス。5セット目、奇跡的に右上がり赤7が揃う。でエクストラでまたまた赤7、さらにもう一発。時刻は閉店30分前。あとは何も考えずぶんまわし。8セット目初のポセイドン♪ってあと5分ないやん。とあせあせ。で、なんとか9セット目に神殿経由でかかりオリンポス。入ってすぐに店員が来て終了。うぅ~。神殿でやめといて明日行くべきやった。と思いながら....。まぁ横の横のおっちゃんは5分前に神降臨させてたからな。良しとしようと思いながら明日朝イチから行くかどうかを迷う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

たまにゃ当たるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)