記事詳細

パチンコ

勘違い稼働!

13 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



昨日の稼働報告です。夕方16時半からホールIN。



スロは満席で打てる台も無いためパチへ。



①ガロFAINAL
投資8K
1K/17
もう少し回ると思ったけど、回り上がりそうにないので止め(玉の流れが悪い)。



②忍魂138Gスタート
投資10Kボーナスから自力で月光の刻突入!しかも準備中にベル5連続引き結束の刻入って+150G乗せるもその後上乗せなく終了(´Д`)萎えるわぁ(笑)
回収775枚



③攻殻機動隊設定狙い
98Gスタート
投資4Kの200Gで当たり!
そこから天国ループで赤7揃ったりrushもちょくちょく入り1200枚ゲット(^-^)v



250抜けるまでは打とうと思ったら200G単発250G抜けで減らして終了。
回収560枚



④CR天
アマデジコーナーに新台で入ったので打ってみました。
投資0.5Kで当たり!



確変入り次16Rで当たり!ラッキー(^-^)/



ラウンド消化してたらなんか出玉多くない?と、よくみたらミドル台でした(>_<)



よく0.5Kで当たったなぁ(^-^;笑



で、途中です!
↓↓↓




10連超えで万発over!結局12連で終了しました(*^^*) レシートです! ↓↓↓

上から 攻殻機動隊 忍魂 CR天 です。 収支結果! 投資 26.5K 回収 77.6K 51.1Kの勝ちでした(*^^*) しかし、なんでアマデジコーナーのど真ん中に一台だけミドル入れたのかな?帰った後で調べたらCR天はアマデジまだ出てませんでした(^-^;笑 まぁ何にせよラッキーな勘違いでした(^-^)v笑 お盆は例年通り厳しかったですが、今週、来週ぐらいの明け返しに期待して頑張りましょうo(^o^)o 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

勘違い稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CR天 天和通りの快男児IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (W1(1/99.9))