記事詳細

パチ&スロ

3月収支報告!

10 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
先程の稼働報告に続き3月の収支報告です!



稼働日数27日
20勝7敗(勝率74%)
稼働時間
87.1h
投資     641.5K
回収     1035.9K
時給     4529円
394.4Kの勝ちでした(*^^*)



今月は中旬までジャグラーメインの稼働で資金を貯め、下旬からART機&パチで勝負しましたが面白いぐらいに引けて出来すぎでした(^-^;



一月はいくら期待値稼働しても引けなくマイナス200Kでしたからそれが返ってきたのだと前向きにいきたいと思います(*^^*)



明日から4月ですが4月は本業がメッチャ忙しくほとんど稼働は出来ないと思います。



ブログもほとんど更新出来ないと思いますが、また稼働したら更新します。



来月も仕事にパチに頑張りましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

3月収支報告!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。