記事詳細

パチンコ

3月ラスト稼働!牙狼

17 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



今日は用事があり夕方4時からの実践です。



ホールに着いてすぐにハッピージャグラーに高設定らしき台発見で即ゲット(^-^)v



総回転数3960G
B20R15合算1/113の台です。



ぶどうをカウントしながら実践スタート!



途中1000回転回したとき、ぶどう確率が1/6.18までいき6を意識。



しかし、1800回転回したときには1/6.7まで落ちたし、バー確率も1/300より悪くなったので、ボーナス合算はまだ1/126と設定6より良かったですが止めました。



帰り際にみたら合算1/147まで落ちてました(^-^;アブねぇ笑



その後、パチコーナーふらふらしてたら、ふと牙狼に目を奪われる。



メッチャヘソ開いてました(*^^*)



で、打ち始めた0.5K投資の3回転目に緑魔導刻!



それが金枠VFX→超走→FOG→メシア→稲妻青で最後ボタンバイブでまさかのオスイチで当たり!



しかし、単発(´Д`)



が、68回転目にカゲミツ登場で攻撃は英霊進軍からの…
↓↓↓



ボタンバイブで引き戻しに成功(^-^)v ここから一気に13連してくれました(*^^*) やっぱ牙狼の出玉感は半端ないっすね(*^^*) ST後200ちょいまで回し時間考えて止め。 レシートです! ↓↓↓

収支結果! 投資 22K 回収 99.4K 77.4Kの勝ちでした(*^^*) 3月ラストを勝利で飾れて良かったです(*^^*) また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

3月ラスト稼働!牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)