記事詳細

パチスロ

1/21天井取りこぼし!

21 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日は仕事終わりにマイホ3へ行って来ました。



回りの大規模ホールにレベルの高い人達が集まるため、このホールは比較的客のレベルが低く、穴場ホール!



まずはパチで1K/21の台でマイナス11Kのあとスロコーナー見てたら、牙狼862G、ゴッド1047G、北斗960Gを同時に発見(゜ロ゜)お宝だらけ(笑)



天井までの投資とリターンを計算し、即座に牙狼に着席。



投資17K1370Gで無事天井発動も時間は21時35分(^-^;



ぶん回すも牙バトル復活ばかりのヒヤヒヤの展開。



しかし、10連越え辺りから小役よく落ちだし…
↓↓↓



疾走モード3回も入りました(ToT)時間ないのに。で結局… ↓↓↓

ここで閉店終了。レシートです。 ↓↓↓

いやーなんとかART982Gぶん回し2000枚弱出てくれ捲れたけど天井取りこぼし痛すぎですね(>_<) 収支結果! 投資 28K 回収 39.2K 11.2Kの勝ちでした(*^^*) 平日は時間無い仕事終わりやから、もちろん天井狙うときは取りこぼし覚悟でいきますが天井取りこぼしは期待値下げまくりになります。 なぜなら、天井狙いの期待値は天井到達して取りきった時、到達しなかった時、到達しても単発だった時などの全てを合わせての期待値だからです。 しかし、目の前にお宝台あれば見逃すことはできませんでした(>_<) トータル収支プラスを狙うなら本当はあってはならない稼働ですが、時間無いリーマンにはしょうがないと割りきって、あとは試打回数増やしていくしかないですね(^-^; また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

1/21天井取りこぼし!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)