記事詳細

パチンコ

1/19稼働報告!

13 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



今日はゾーン狙い天井狙いし過ぎて何打ったか忘れちゃったので簡単に報告します。



朝イチからバイオ打ち15Kのマイナススタート(^-^;



その後慶次焔ライトミドルにて6.5Kで当たり。
↓↓↓



12000発出てくれました(*^^*) その後、麻雀物語、ゴッド天井狙い。 ↓↓↓


軽く誤爆しそうになるけどどちらも不発(^-^; 収支結果! 投資 112K 回収 109.6K 2.4Kの負けでした(^-^; 今日は天井星矢含め三台狙いましたがどれも天井間際で阻止され不発(^-^; 唯一ゴッドがわかわからず6連してくれてなんとか助かりました。 また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

1/19稼働報告!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。