記事詳細

パチンコ

CRヘルシング!

12 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
またまた続きです(^-^;



その後バジリスクの設定狙いで15K入れるも単発の嵐(>_<)



パチが調子良かったし、最後にCRヘルシングを打つことに。



しかし、これも赤保留外すわ、疑似3からの役物、ストーリーリーチ外すわで、当たる気配なし(´Д`)



でも、7K投資した時のリーチで、見敵必殺の文字が…



熱いのか?と思いながら見ていると、SP発展の銃撃になり、3ラインリーチ!そして…↓



当たりました(^-^)v STに突入し、8連(2R5回、4R1回、16R2回)しました(*^^*) 帰って2Rが多いのが気になり調べてみたら、STのゲーム数上乗せという新しいゲーム性を取り入れた台みたいで、30%の2R確変100回転を引くと、延々と確変が続くみたいです(^-^; 中々面白い台でした。機会があれば是非打ってみてください(*^^*) 確変終了後、即止めして嫁さんを探しに行くと新台の猪木で発見! またのドル箱タワーにビックリ(゜ロ゜) 11.5K投資で13連して、また2万発overしてました( ̄▽ ̄;) 誠に天晴れな引きですね(*^^*)笑 収支結果! 投資 35.5K 回収 127.4K 91.9Kの勝ちでした(*^^*) ちなみに嫁さんは140K勝ったみたいです(*^^*) 久々に連れ打ちでの大勝ができて良かったです(^-^)vだいたいどっちかガン負けですからね(^-^;笑 また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

CRヘルシング!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヘルシングの関連情報


設置店舗(全国)