記事詳細

パチンコ

美味しい台!

11 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)/



マイホ1の影の軍団は小当たりはカウントしないデータ表示機なんですね。



それが単発の32回転で落ちてたら潜伏信じて打つしかありません(*^^*)



で、打ち出した1.5K目に見事当たり!今度は一発で電チューで当たりました(^-^)v



先程とは違い15Rに偏ってくれて出玉がモリモリ増えます(*^^*)



途中こんなの引いて↓



超斬撃の陣!普通は100回転で確変終了だけど、超斬撃の陣は100回転越えても、次回大当たりまで続きます(*^^*) で、今度はさっきの13連越えて、15連してくれました↓

2台のレシートです↓

上が1台目で、下が2台目です(*^^*) 嫁さんも40K入れてやっと当たり引いて、24連して、25000発over! ナント、二人で5万発overでした(^-^)v この台は潜伏知らない人が多いのか、出玉少ないし、飲まれたら止める人が結構います! 浅い回転数で落ちてたら、チャンスかもしれないですね(*^^*) で、打ち終わり時間は20時。他の台をもう少し打つことに…。 続きます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

美味しい台!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)