記事詳細

パチ&スロ

10月11日の稼働報告です。

5 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日は仕事帰りの20時半からの実践です。



マイホ2に行きました。パチは最近釘が渋いのでまずはじゃぐらーから。



合算良さそうな台を選び座るも投資9Kでやっとビッグ!



連チャンなしの飲まれかけにまたビッグ。じゃぐらー全体的に設定入ってなさそうなので少し回して200枚持って止め。



アマデジコーナーへ。戦国乙女2にしました。釘はやっぱり微妙。1K18でした(^-^;



6K投資で疑似2から役物降りてきて、出陣で当たり!



ST7回転目に信長VSコタロウで当たり(^-^)vでも、時短高速スルーで2連でした(T_T)



少しの玉を流して、時間もないので逆転信じて再度じゃぐらーへ。



マイジャグの4っぽい台が400はまりで落ちてました。



3Kでバー。飲まれかけにまたバー。時間は22時40分。急いで回すもまた飲まれかけにバー(^-^;



終了のアナウンスがなったと同時にペカッ!



51回転でビッグでした(^-^)v最後がビッグで良かった(*^^*)


流したら400枚ジャスト!少しは取り戻せました(*^^*)



収支結果!
投資     18K
回収     15.4K
2.6Kの負けでした。
昨日のグダグダ稼働でこの敗けで済んで良かったです。(^-^;



また頑張りますo(^o^)o



長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

10月11日の稼働報告です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。