記事詳細

パチンコ

にょほほ(*^^*)

12 0

ゆまこさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです☆

昨日は昼間旦那さんと二人でAKB行って来ました。

お前そんな早くかかる自信あるのか?4パチだろ?とビビりぎみの旦那(^_^;)

並んで座り、開始♪

開始三玉めの保留が青に変化☆

(…青か……ん?)


右手にポポポポと心地よい感じ♪

きたー\(^-^)/

会いたかったアニメリーチ外れからの、復活当たりしSMB3回含む7連しました(*^^*)

横でドン引きの旦那=3
ウソだろ?しか言わない(-.-)

結局旦那さん台三回変えるも、諭吉二人サヨナラして、私の二箱(私は当たり、積んでたうちの)も飲まれ、撃沈してた(ToT)

私はがっつり旦那の負けも取り返しました(^_^)v(笑)

夫婦で大負けしなくて良かったです☆

そのうち旦那がリベンジと言っているので、また二人で頑張ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

にょほほ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)