記事詳細

パチンコ

う~ん

14 0

ゆまこさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます!


昨日も負けぢとAKB打ってきました。


しかし今日は機嫌が悪いのか、

じゃんけん大会勝利→決勝敗退

台移動→3回転め青保留→激あつだよ→4で当たる→単発(ボイスだけで何故当たった?)


台移動→5回転め保留変化なし→まゆゆゼブラカード→AKB参上(金タイトル、赤)→10で当たる→単発(--;)


なぜか移動するとすぐ単発で当たる奇跡(笑)


しかし全く連チャンしないので、最後は久しぶりに銭形にお世話になりました(^^)


800弱はまりしている台に着席。40回くらい回して縄リーチ当たりからの4連。うち二回16Rで三箱になったのでやめました。


今日は連チャンするかなぁ…と出動を迷っているゆまこでした(..)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

う~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)