記事詳細

パチスロ

こんばんは。3

21 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
週一ぐらいやけど、
ぼちぼちと頑張ってました。


やっぱりスロットは難しい。
設定を見極める力がまったくない。


ほんま、運頼みのただの打ちたがり。
まぁそれぐらい楽しいってことなんやけど。


天波がまったく来なくて深いあべしの時は、
なんとも言えん気持ちになります。


最近は、早い解除がなく良くて560から890ぐらいで天井手前が定番になってしもとる状態です。


神拳勝負では、単発はあまりないけど、
3連~5連ぐらいで、
相変わらず、勝負玉溜まるけど、神拳勝負で勝てん。
玉溜まらんけど、勝負では、3発以内で勝つとかやられっぱなし。


先日はちょっとましな稼働ができたから報告。
前日はあまり出てない台で、
朝一ガックン無しで、ガヤガヤした感じも無く淡々と回し170あべしくらいで
急にガヤガヤし、スイカでも引いたっけみたいな感じで、ガセやと思い回すと、


天命に行き勝ちました。
据えで前日からの解除なんか、
設定変更なんかよくわからんかったけど、


なんかいつもと違う感じやったんで、
勝手にリセットと決めつけた。

最初は7連して、そこからB天井までいって
6連、
次は天国、次は150あべしくらいで解除。

それが玉はびっくりするぐらい溜まらんけど、
相手に限らず1回~5回以内で勝ち続け11連。


次は5あべしで解除。こういう時に連チャンしたらほんまにええんやけど、
単発。

次は563あべし。
4連。
次は180あべしくらいで天命から当たり
また玉溜まらんけど、勝負には勝ち14連。


打ち初めた頃はSPに良く入り簡単に入るもんやと思い込み
打ち込んでいく内にそんなに甘くない事を知り、
最近は全然引けてなかって、
今回も、エクストラ1回、7を狙えが2回あったけど
SPに入らず。
やっぱり俺の引きでは無理やなと。


そこからは、勝ち逃げができず次はまた何週間か空くかもしれんから打ち続けて1400、1200を立て続けに引きだいぶコインを減らしちょい勝ちで終わりました。


設定判別は正直わからん。
あほすぎる。
みんなの投稿とか参考にしとるけど、
みんなみたいな判別ができん。


改めてスロットやっとる人は偉いなと思った。


個人的には前日よりはええ気がした。



なにより感じたんは、やっぱり初当たりが早いと気持ちええし、ストレスも少なく楽しい。


これからは玉も貯めれて、勝負もそこそこ勝てる台に座れたええなと思った。

いくら初当たりをあほみたいに引けても、
単発なら意味ないし。

またSP引けたり連チャンできるよう頑張ります。


以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

こんばんは。3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)