記事詳細

パチスロ

ぉ…おぼぉ〜(つД`)ノ

24 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位

どもー(・ω・)ノ


負けバブ中っす(-_-)


最近の連敗で、収支がガタ落ち。
約-150k(._.)イタッ


今月調子よかったのにー!くやしーです!(♯`∧´)


今日もね、鬼からスタートでね、島イチバンに当たって開始15分で↓





弱チェから♪(´ε` ) 久々勝ったかなーなんて思いましたが、一日のトータルで結果-30k。 だめっすな(._.) なんだろー。 正直今まででイチバン美味しい台打ててるのに( ゜д゜) 秘宝、GOD、バジの天井なんかすごいウマウマ拾えてるのに(。-_-。) 結果がついて来ない。 まぁ、まだ今月ゎプラスです。 187k! 月末までにゎ400kにします!(`_´)ゞ 自分のために(笑) ちょっと癒しがほしーので、

これみて癒やされます(((o(*゜▽゜*)o)))ww よしっ。 でゎゎー、今日も読んでくださり、アザましたー⊂((・x・))⊃
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ぉ…おぼぉ〜(つД`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)