記事詳細

パチスロ

ラストバトル

11 2

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
やあマスターです。おひさしぶり。

GODはね暫しおまちを。それどころじゃないのよね。

先日、狭山インター近くのお店に行って参りまして、マーベルを打って来ました。
ログったんだけでも載らなかったね。
とりあえずその時のお画像です。





盛大に負けた。 ってかこのお店で10戦程してるんですが10敗。つまり全敗ですよ。40人以上の諭吉さんが餌食になっているんですな。 いいんですよ。そこは。覚悟してますしプライスレスな部分だと思ってますから。 ただね、いかんせんフルボッコ過ぎる。見せ場なしなんですなー。 何とかリベンジしたいと。今日も片道3時間かけてやって来たわけですよ。 んで!このお店、明日閉店でございます。店長。最後にぶちかましましょうよ。 もう最後。今日か明日しかないんです。悲しいんですよホント。 もうこのお店にしかマーベルは設置してません。マスターが世界最後のマーベラーになってきます。 ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    いまだにマーベルあるなんて(。≧∇≦。)
    
    こっちのレトロ台多数設置ホールはレトロ比率高過ぎで、4月入ったら組合から指導入ってましたわ。
    
    で、レトロ台全撤去。悲しすぎますわ(^^;
  • 2. Mr.ヤスリさん Mr.ヤスリさん
    コメントありがとうございますー
    ホントに思い出を消されているようで…切ないっすねー
    今マイナス5万っす…

ラストバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マーベルヒーローズの関連情報