記事詳細

パチ&スロ

M…13       ~衝突~   

29 2

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんちわ。マスターです。
いやはやひさしぶりですな。状況は相変わらずなんで、ちびちび打ってました。

とりあえず前回までの状況。

通常総回転
20250ゲーム

GG192回     GOD9回

投資670k     回収1236k

100万まであと566000円

となっております。一歩後退です。


今回の稼働

凱旋
208→1018     天単     32k
526→1021     天単     21k
284→784      21連     20k     回収106k
   0→1012     天単     43k
351→380     GOD7連   2k     回収38k
183→1497    天15連    50k     回収83k

その他蟹歩き&モード狙い
2699G     GG23     98k     回収82k


ハーデス
983→1600     天300    22k     回収15k
  0→ 38     GG    1k     回収24k
836→1621    天200    30k   回収18k

蟹&モード狙い
4227G     GG16 GOD1    107k    回収210k   


持ち玉移動をしているので、投資と回収に違和感があります。

こんな感じでした。
凱旋ではひさしぶりに裏天から当たり乗せ込みの21連かましたり(裏でのストックは恐らく8個)、朝イチ冥界(当然、生かせず)があったりでなかなか面白い内容。

赤7が全く引けない&ハーデス・ペルでヤレないいのでイマイチ結果は伸びませんでした。


あまりに打つ台無かったので
ライジングしちゃいました。いつもの絶望的な釘なんで1発当てるまで勝負。
液晶付きのパチンコはひさしぶりです。

 

投資7k
114回転
  

とりあえずGG。時短ゲット。 時短中29回転 GG

サクッとGODラッシュ 実質5連して6000発程ゲット。→ぷよぷよへ +10k 最早ぐだぐだになりつつあります。もう少しちゃきっとしないとダメですな。 今回 通常回転 12526 GG69 GOD2 投資 426000円 回収 586000円 +160000円 正直、負けてると思ってましたが、案外勝ててました。 そんな事よりライジング。ひさしぶりに打ちましたけど、超絶面白い 。マジで。 打った事無い人は、騙されたとおもって1回rushまで当てて見てほしい。ほんとじわじわ面白いから。特にスロしかやらない人におすすめ。 これからはパチンコですよ。 GODパチンコの新作もこの間発表されましたし。ディセントですか。 ライジング・アドベント・ディセント。なんか仮面ライダーみたいなネーミングですな。 詳しいスペックは解りませんけど、今年のユニバはパチンコに力が入ってるんで楽しみです。 出来れば稼働の軸になってくれる機種が欲しいと思ってるんで、尖ったスペックじゃなくていいんだけど… それでは今回はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    半分ぐらいに来ましたね(〃^ー^〃)
    天単が残念ですけど、あるあるだね…(^-^;
    恩恵はデカイだけにヒット願ってますp(^^)q
    
    裏天痺れますよね~
    凱旋打ってた頃、モード移行、裏天重視だったんで楽しく読ませてもらいました♪
    
    ライジング?最近はAタイプのみなんで調べてみよ(*^.^*)
    頑張ってね♪
    勝ちおめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 2. Mr.ヤスリさん Mr.ヤスリさん
    ありがとうございますー
    裏天はいくつ乗せてるか全く分からないのでドキドキですね。
    
    ライジングはパチンコですよーライトミドルなんで触りやすいと思いますが、潜確があるので注意ですね。
    頑張ります~

M…13 ~衝突~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。