記事詳細

パチスロ

M…6       ~納~   

10 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんちわ。マスターです。

前回までの戦績が間違っていたので訂正。

投資423000
回収451000

百万まであと972000円。

です。

11月~のをログにあげなきゃいけないんですが、サボってます。もう来年になりそうですな。
とにかく、今はばっちし打ってますよ。


さてさて
今日仕事納め&打ち納めをしてきましたよ。17:00に仕事を終え、完全据えのお店へ。


前日190ヤメ・当日430が目に止まる。
微妙である。打ち始めるにはちょと足りないし、他人に手を出されたらそれこそ当たるまで打つであろう数字。

いつもならスルーするところだが、最後はGODで締めたいんで意を決する事に。

投資21k
当然、当日1000をスルー。

投資29k
天井到達。
3揃い&ステチェン無しで単発を覚悟する。


も、扉から赤。
メデューサから中リプ巻き戻しでEXに昇格。
赤で2回戻すも、さっぱり乗らん。15枚での乗せは3個で終了。

このEXで得た抽選は
・乗せ~6
・赤2連~1
・赤枠内3~1
・宝石3~2
・宝石2~2


特殊が結構絡んでるんで、化ける可能性はあるね。



4連目に赤。
乗せ1


5連目に黄5×2



ってか、もし天井80%拾ってたら既に万枚に王手してる感じすらしてますな。




そして8連目




ゼウステ+白ラン。 要はアメグレ。 直後、また赤。 乗せ無し。

ここまで確定分。 さすがに15連目行くだろうと思ったけど、ここで終了。 ループ・特殊ともに乗らず。と。 終了後、天国で2連をかまして4500枚でヤメ。 いやー正直、もうちょい伸ばしたかった。 EXか天井のどちらかが刺さってれば…って展開でしたな。 ともあれ、投資29・回収90で+61kの大勝利。 打ち始めたG数を考えたら、勝てただけでありがたい事ですわね。 今年はめでたく、+で締められました。 ありがたやー。 31日、打ち納めされる方は御武運を。 既に打ち納めされた方、来年も善きスロライフを。 今回はこの辺で。 では皆さま、よいお年を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

M…6 ~納~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。