記事詳細

パチスロ

M…2     ~堅守の巻~ 

15 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんちはマスターです。
100万目指しての稼働。今回はガッチガチに守りに入ってます。
ここまでの稼働。

某日。
前日541当日220の台。ほぼ据えの店なんで天井狙いでGo。据え800でヘル高。
当日386で当たり。
投資7000円 

持ちコイン移動でハーデス520
モード狙い。追加2000の734でGG

投資9000   回収3500


某日2
凱旋720天井狙いで。
794黄3からGG。
投資3000    回収3500


以上。特に見せ場も無くサクッと当たって終了。

打つ時間もかなり有ったし10数件を見てまわったんだけど、想像以上に打つ台が無いのが現状ですな。

連休絡みって事もあって人も多い感じで、打つ人も中身を理解してる人だから拾えるチャンスは少なかったです。今回は巡り合わせが悪かった。根気よく探すしかありませんかね。




とはいえこのペースで行くと3年以上続けなくてはならないので、どうにかしないといけません。
禁断の設定狙いで行くかガン守りで行くか迷ってます。


通常454G   GG3回  
総投資12000   回収7000

ミリオンまであと    1.005.000円。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

M…2 ~堅守の巻~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。