記事詳細

パチスロ

M…3     ~安打製造機の巻~ 

15 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんちはマスターです。
全く打つ暇が出来ません。あっても半日程度なんでGODは触ってません。
まぁ最近はリノやノーマル機を打つ機会が多いですな。

出張も群馬・名古屋・宮城と廻ってきまして、今後は広島・東京・栃木と廻ってきます。出張先でも打つ時間と体力的な問題であまり打てないですねぇ。


そんな中、久々の休みがたまたまイベント日なんで高設定を打つべく350台設置のスロ専に並んできました。



そして抽選の結果…





撤収! 空き台はあるだろうけど、高設定の入る位置に偏りがあるんでその狙い台が取れなければ打つ価値無し。 ハイエナすべく移動。 まぁ別のお店で修羅やらを打って機を伺うんですが、まぁ稼働が無い。 飽きによるものか、先が無いから設定を期待しないのか、ほとんど打つ人が居ない。 かと思えば常に満席のホールもある。稼働の強弱がハッキリついてしまってますね。 ハイエナするに限っては、やや稼働が少なめってのが理想なんですが。 とにかく我慢して待ったらば、かろうじてハーデスの640が。 時間的にも厳しくなってきた頃、これスルーしたら今日も戦果無しで帰るハメになりそうなんで、まだ足りないですがサンドにお金をブッコんでみますか。 で天井到達。 1610GG 投資34000 これが

平均。 GG中HZから犬130 GG中紫から

平均。 平均万歳。平均さえ取れてれば負けない戦法ですからね。とりあえずこの時点でチャラ線です。 ここからが勝負。 んでGG後1ゲーム目にV6V。液晶チャンス目。 何気無く打っちゃう人も多いけど、この時点でループストックの期待度はゆうに8割は超える激アツ出目ですよ。 当然… 15G…GG犬80 25G…GG犬90 ループ拾ってますね! 一人でざわざわし始めてます。マンマイあるで?!と。 その昔、何気無いGGから連しーの。アヴェマリア流れーの。26連しーの。まんまいーの。 してからちょっとループ拾うとあるであるで病にかかってしまうんですな。 そしてそのGG中、リールロック2からいつもの雷。 この時点でフェイクリプ以上。 ここは当然、逆押し。当然、デカミリ下ビタ。 液晶は隠しましょう。 ふぁ!

Fuuuu!! BITA!!Beautiful!! パチ屋で無ければ、カズダンスを踊って居たであろう。 俺はおっさんである。その気持ちをグッとこらえる。 いっそこのままこいつを肴に小一時間呑みたい。 しかし、それも出来ない。 ホールは多くの場合、何故か飲酒は不可なのである。何よりも俺は乾杯の生中でトイレに立て籠る程の下戸である。 そんな事はどうでもいい。この出目である。 ハーデスにおける逆押下段ミリビタ。つまり、紫7・冥王・GODのいづれかが確定したのである。 GODは無いだろ?って思った人は修行が足りません。この停止型からのみ上段にGODが止まりますよ。 肝心なのはこの先。液晶の出目である。 7なら神様、兜ならチャンス継続である。 7!

7じゃないぐぅ。 お分かり頂けるだろうか。興奮しておでこの反射がなんともハゲしいこと。 無念の紫。150平均。 その後、ループ犬80で終了。万枚にかすりもせず。57Gヤメ。 GG中の上乗せもぼちぼちあって3657枚流し。 本日の結果! 通常1087回転 GG7回 投資34000円 回収73000 戦績 通常1541 GG10回 総投資46000円 回収80000円。 ミリオンまであと 966.000円 ええで。平均こそ真骨頂。この調子でじわじわ詰め寄りたいですな。 しかし、長い戦いになりそうやで… ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

M…3 ~安打製造機の巻~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。