記事詳細

パチスロ

万枚出す。 

18 1

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんちはGODマスターです。

いやー最近ですね、やたら北斗修羅が面白いんですよ。なんでかわからんのですが、今更気付いたんですな。

とはいっても、末期も末期。台自体が無くなって来てまして。当然、設定なんぞ期待できる状況ではございません。

もう打つ理由が無いんですな。導入直後ならそれなりに闘えたと思うんですが。
ただ、それでも打ちたい気持ちがあるんでガッツリ打ち込もうかなと。独り企画ですよ。

ルールも決めました。

1.万枚出すまで打つ
2.トータル逆万枚で昇天(ギブアップ)
3.基本的に開店~16時までは修羅しか打てない

以上。

孤独かつ修羅。今日からスタート。まずはホール探しからですな。

一応、攻め方としては設定を狙うしかありませんが、天井、拳力狙いは積極的に行きます。探したところで設定6なんか入って無いだろうし。

いざ修羅の国へ。


       
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. いのっち13さん いのっち13さん
    はじめましてm(__)m
    
    なんとも厳しいルールを
    課してますな
    
    が、自分も好きな台を
    ガッツリ打ちたいほうなので
    何故か共感できます

万枚出す。 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。