記事詳細

パチンコ

修羅の国~1

8 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:152位
打ってきました修羅。
今回は初めて行くホールを攻めてきました。修羅は7台設置。

朝イチは貴重な情報がたくさんあるんでスピード勝負。端からかに歩きをしていきます。

7台を全て打ち……んーなるほど。

ノーガックン・ノー高確。朝イチ対策で回したのか完全に放置か…
この時点で打つ理由は皆無。いつもなGODにいくところなんですが、ごり押しでも打たなければなりません。掟ですから。

とりあえずは前回単発の台をチョイス。仮に勝舞に連敗しても拳力発動を期待できるし、何より設定変更濃厚にもなり得る状況になるかも知れないので。



ここでやめ。 1セット目、勝舞玉5個使った段階で拳力発生したので据え濃厚。1やね。 次は全く当たりが付いてない台へ スイカ→チャンス目と引いてからの天舞がターボに。 下手したら低確ターボあるでーな状況。 その後も初当たり2/4で高確スタートと高設定臭がプンプン。 5回目の初当たりは高確からのターボ

11個からのスタート。も、3連で終了。 ってかー神拳勝舞で全く勝てないっ!! そして、次の当たりは天井…おそろしやー しばらく追うも万枚可能タイムを過ぎたので終了ー

5回目の当たりの時点では小役も6を越えてましたが一気に下がりました。 スイカの移行率がイマイチだったんで中間あるかなー位ですかね。強スイカはちゃんと仕事して下さい。 結果。 勝舞……74打席10安打 兵隊……49英世が討死 残り151英世 ホール状況はイマイチでした。出目チェックはしたんで、とりあえずは明日、設定変更の形跡が無かったら即、店を変えます。 ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

修羅の国~1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。