記事詳細

パチスロ

日本出張放浪記4

9 1

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
うっかり。水戸のログを書いたと勘違い。

で水戸。
交換率は5~6枚交換が基本。9時オープンで時間が長いのもこのご時世魅力ですな。
特色としては、何故かやたらスロ専のお店が多い。かつては裏モノも多数存在していた地区なんでその名残なんですかね。

さてさて下見。この店は何度か来ているので傾向は据えメインと把握しております。
据えメインだと前日の天井狙いが基本になるので下見は必須。
据えメイン=低設定メインなんで怠ると死にますからね。
即打てる台と育ったら打てそうな台をチェック。
 
って!


設定Cやん。 しかもデータ的に4日連投してますやん。 まだ21:00過ぎなんで試打。 サザンアイズは設定Cのみバケメインで当たるんで丸わかり。機械割は98~106%と技術介入で下手したら負ける設定。 サクッと閉店まで打ってプラ1000枚程頂いて終了。そして明日の狙いもこの台で決まりですな。 翌日。 100Gバー 9Gバー 据え置きあるであるで!からの600ハマり。かさむ投資。その後ビッグを引き可能性がほぼ否定されたので、飲まれヤメ。 -14000円。 打てる台を探して徘徊するもめぼしい台が無し。かろうじてあるのが、バラエティーコーナーの旧ギアスのボーナス間600・ART間400の微妙な台。 私はこの台と相性バッチリで万枚も数回。ボーナスが宇宙旅行でも行ってるんじゃないのかと思う程引けないので、昔はゴリゴリで天井狙いしてましたね。 他に打つ台がないので久しぶりに打つと…

とりあえず第一天井到達。さらにガウェと。このまま万枚あるで! も、第二天井寸前でバー。あれね。この近辺の台から搭載の天井ストッパーね。 しかし、このARTがボーナスやら上乗せやらで2000枚程まで伸びる。そして取りきったのがボーナス後700G。 聞こえたのよ「YOUもう一周逝っちゃいなよ」って。最悪の展開でもチャララインですし、特攻してみると。

到達。簡単やで?

ボーナスもビッグ2バー3のロングバケーション。 ビッグ1/1700を下回る極悪ぶりを発揮。 万枚あるで! そして全ペカ

ループは28連で終了。 こうなるともう終わらないのねん。ってかガウェをこの後3回引いてるし。 もやは万枚確定やな。 でもね…仕事なんだよ…閉店まで打てないんだよー! 18:30に悲しみを背負って強制終了。出張の呪縛。

それでも6000枚程度をお持ち帰り。 ボーナス確率は合成で1/400程。 +91000円。でトータルもチャララインに戻して水戸を終えました。 そして現在、出張移動中です。打つかはわかりませんが、GOD打ちたいなぁ。 ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    さすが!!
    
    でもやっぱりゴッドで爆発させてるとこ見たいっす(* ̄∇ ̄*)

日本出張放浪記4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。