記事詳細

パチスロ

日本出張放浪記3-2

16 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
大阪編。
結果は-1000円。というよりバーサスを無駄に1000円打っただけというね。


おっちゃんには体力的に無理でしたわ…


大阪のパチ状況は都市部によく見られる300台規模のお店が多い。ぎっちり街に詰め込んでる感じ。

大阪の最大の特徴は換金率ではないかなと。
大体は5.6~7枚交換。今でこそ5.6枚交換があるけど、昔は6~8が多い地域。
その分、基本的に平均設定は高い。6が多いわけでは無いよ。あくまでも中間ベースでベタピンでは無いと思います。出す時は本気で出してる感じだし、ノーマル機の設定を狙って打ってれば善戦出来るかなと。
あくまでも個人の主観だけど。


換金ギャップ故にGOD等の投資が膨らむ機種や、交換を強いられるゾーン・天井狙いはリスクが高くなります。


故に今回は怖くて打てなかったってのもありますな。ノーマル機の6でも4号機のように120%程度ならなんとか探せるかな?と思いますが、はっきり言って110%ちょこの割では6を探す価値は全く無いと思ってますからね。


そんなぐちぐちな感じで大阪は終了。
現在は大阪→甲府(無稼働。信玄餅&ほうとうウマー)→宇都宮(無稼働。餃子ざんまい)→水戸と流れております。


そろそろリールを回さないと逝ってしまいそうです。マグロと一緒で泳がないと逝ってしまいますから。



本日から水戸。実は下見をして参りました。狙い台も既に決まってます。睡眠もバッチリなんで明日は夜まで勝負出来そうですわ。

では明日に備えてお休みなさいー 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

日本出張放浪記3-2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。