記事詳細

パチンコ

だ~るまさんが 転んだ

13 0

魅琴3さん

ブロガーランキング:-位
皆さんポチット↓押してくれて有り難うm(_ _)m
ブログ読んでくれて有り難うm(_ _)m

今日も仕事帰りに
ホールへ
まずは駐車場check異常無し
早速
シティハンター見に行くと
もう一つ良く無い当たりが少なすぎるし回して無い
ホール見回してもお客が少ない
明日台入れ替えで休みだから
出してないみたいだ
気分的に乗らないから
無難に
甘コーナーに
一度打ってみたいなと思ってた台が

ダルマゲドン
初めて打つから何が激熱リーチなのか?

さっぱり解りません
とにかく
打ってみよう

ん?
保留が赤に変わった
何やら擬似?
そして
だるまさんリーチなのか?

だーるまさんが
転んだ
そして
7転びまで
次だな

8転びしてるやん
ハズレてるし

何か笑えた
追加投資30Kまで
時々色々なリーチ来た
けどハズレ


次の赤保留で
だーるまさんが転んだ
次は役物も落ちて
激熱て文字

7転びして
次は立ち上がりました発当たり
BiGでした
10R
5連チャンまでだったけど10R3回
4R2回でしたので
玉が少し増えました
次は78回転目で当たり
2連チャン
3000発
即止めして
本日終了
7Kの勝ち
甘だしこんなもんでしょう

明日が仕事休みなので
朝1から
行ってきま~す
マイ2に行くので
貯蓄全部換金
70K下ろしていってきま~す


結果は明日ね~
だーるまさんが転んだが耳から離れない


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

だ~るまさんが 転んだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。