記事詳細

パチンコ

AKB封印

19 0

魅琴3さん

ブロガーランキング:-位
AKB封印て?

そうなんです
AKB打つと収支が
大幅に下がります

昨日も単発のみで連チャンしないし
当たり引いても
出玉少なくては
継続するにも
追加投資が必要
過度な連チャン期待するよりも
確実に収支[UP!]出来る台に

AKB楽しいんだけど
勝てないと
意味ないですからね
それで本日は
相性の良い
シティハンターからと思いきや台無い

次に地獄少女
348回転でおじさんが止めて行った台に
即座り
少女の中でも今日一番出てるから
まだ出るかと

やっぱり出ましたでも3連チャン
出玉が有るから
継続
時短終了して
直ぐに
保留変化せずに
チェッカーに玉が入った瞬間にキュイーン[虹]
777当たり
今回も3連チャン止まりで
時短終了して150回転で
台移動

ウロウロ
シティハンター
580で止めた台
まだ朝から9回しか当たり引いてない
台が出したがってると
勝手に思い込んでます
だいたい何時も500から650付近で当たりの周期が
これも勝手に思い込んでますm(_ _)m

狙い成功
602回転で保留変化無しからロング発動
激熱リーチ
ひたすら保留貯めに打ち出し
保留変化有り←このマークが当たり引いたら期待
666当たりからキュイーン[虹]
ヨッシャー
保留連チャン期待大
STに入って
7回転目
保留
連チャン
読み通り保留連チャンです
その後も1回保留変化から連チャン
あれよあれよで
7連チャン
地獄少女と合わせて13000発貯蓄
150回転回して止め
明日にチャレンジ

AKB封印成功
明日はどの台から
狙うか?
また頑張ります

またまた長文すいませんm(_ _)m
またポチット↓押してくれて有り難うm(_ _)m
お気に入り新規さん宜しくお願いしますm(_ _)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

AKB封印へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。