記事詳細

パチンコ

ありえへん

12 0

魅琴3さん

ブロガーランキング:-位
本日久しぶりに夕方から
ホールに出勤

AKBは打たずに
地獄少女から
1.5Kで
666で当たり
そして蝶が閉まって確変[パトカー]
でもお決まり2連チャン止まり
そして1000発残して台移動

仕事人へ
5回転で777当たりこれから連チャンだと意気込んで遣ってたら
またもや2連チャン引きが弱い
そして全部呑ませた瞬間におとつが出てきてニコニコ
そしてまたもや777当たり
次こそは連チャンだと思ったのにまたもや2連チャン

なんでまた
ムカつく
時短終了後

20回転の間に
集結チャレンジ3回
おとつチャレンジ2回全部ハズレ

何で
一回位当たれよ
そして本日終了

2500発貯蓄して帰りましたのさ

今日は引きよわな
自分に情けなく思いました

明日も夕方から行きます

長らく読んで下さり有り難うm(_ _)m
またお気に入り登録有り難うm(_ _)m

小さな命[赤ちゃん]守ろう今日も異常無しでした




このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ありえへんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。