記事詳細

パチンコ

ビックリ

17 0

魅琴3さん

ブロガーランキング:-位
おはよう 御座いますm(_ _)m 
新たに お気に入り登録して 下さった方 有り難うm(_ _)m

ポチット押して 下さってる 皆さん有り難うm(_ _)m 

今日は 午前中の仕事が早く終わったので 近くに有るホール 覗きに  
駐車場に到着して 周りを見回しに ウロウロ
そしたら 子供連れの車が 
どうするのか? 見ていたら なんと運転は男の人 助手席に子供後ろに 女性 

パチ打ちに来たみたいだけど 
降りてきたのは 女性だけ 奥さんみたい 
奥さんを パチ屋に下ろして 車は駐車場から 出て行ってしまいました 

なんと 奥さんをパチ屋に 送り迎え 
凄い時代に成って来た
まあ 何はともあれ 放置じゃなかったから
良かった 
そしてホールに
相変わらず AKBは満席状態 
朝から箱積みも 数台 
連チャンしてるみたい 

朝一から 出たら嬉しいだろうな 

いつも朝一から 行くと ハマる 

台選びが 悪い証拠だな 

そして 此処を借りてか弱い命[赤ちゃん] 参加してくれた 
行くこさん 
メルパパさん 
カツオさん 
有り難う 御座いますm(_ _)m 
今後とも 宜しくです 

さて 昼からまた仕事頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ビックリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。