記事詳細

パチスロ

奇跡の大逆転劇~

32 0

こゆ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


170Gぐらいでボナ
早いゾーンで当たってよかった


轟BIG→頂入らず


50G付近でボナ
えぇ((((゜д゜;))))


頂ならずに天国になっちゃったよ


薫BIG→頂入らず


60G付近でボナ


操BIGで…チャンス目を2回引いて~
ナビなしで狙ってみたら~…(´艸`)

揃った~~~ これ、あんまり揃わない?みたい 知り合いがずーっと番長打ってるけど、いまだに操BIG中に揃ったことないって …そうなの?笑 何はともあれ、頂ゲッして、70G付近でバケ とりあえずまだ天国抜けてない バケが終わり頂突入時に見たものは… GET ((((;゜Д゜))) バケで350乗ったし これ消えるの早くて撮れず でも、チャンス目と弁当1回ずつしか引いてないのによくその2つで乗ったな 天国は3連で終わったものの… 頂は残りタンマリある ここから怒濤の攻撃が始まります 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

奇跡の大逆転劇~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)