記事詳細

パチスロ

ラスト負けからの~

27 0

こゆ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


終ったかぁ~


と、思ったラスト0G


敵のバイキング?がリール画面いっぱいに出てきた

これ当たったけど、プレミアなんかな…? ボーナスもバシバシ来るし、ARTが続く続く 大航海なんて7回も入ったし バケからの一撃でこんなに…

ビリーART×7回 ドンちゃんART×11回 これだけが悪かった台が一気にうなぎ登り

-1000枚越えからの+3000枚越え爆 レシートです …って、3枚載せちゃってるから載らない…( ̄▽ ̄;) 次回でついでに載せます 投資14K 回収23.6K トータル+9.6K や、やた~♪ヽ(´▽`)ノ 逆転勝ちや~ でも、やっぱ5スロで負けを取り戻すのは大変 でも、今年は20スロは怖くてなぁ でも、また20スロが打てるようになりますように 皆さんにも勝ち運を~ 読んでいただきありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ラスト負けからの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)