記事詳細

パチスロ

一万年と二千年前から愛してる~

29 0

こゆ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


創星モードは上乗せゾーン?(゜-゜)
前回のと一緒なのかな?


何かを引かねば


~
リプレイ~
~
弱~
チャンス目~
強~


ってな感じで~…
気持ちいぃ~

メーターMAXに …お、おぉ~( ; ゜Д゜) なかなかやるではないか 創星モード突入

後ろの裸は不動~イイカラダ~ で、よくわかんないまま創星モードを消化(^^) あれ~? スイカ引いても乗らないなぁ だいたい上乗せゾーンなら、スイカとか引いたら乗るはずなのになぁ? 来ました来ました さっきのスイカのなのかよくわからないけど… 桜柄~(*^_^*)

リールが変なのは気にしないでくださーい 慌てて撮ってブレた で、イロイロ乗せたり、ストックしたりと、1箱出ました 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

一万年と二千年前から愛してる~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)