記事詳細

パチスロ

一万年と二千年前から愛してる~

25 0

こゆ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは~(*^^*)


今回は、今さらながらアクエリオン2を初打ちに行った時の実践でございます


結構辛いし、客付きあまりよくないから設定入る打ちに打たないと


アクエリオンはパチもスロも相性よく、初打ちは負けたことがない


それ以前に好きな機種の1つなので


昨日ボーナスめちゃ重い、ARTバカみたいに入ってた台に


1K目はどんなもんかと様子見~


疑似連の音いいねぇ
パチの疑似音のジャッキーンには敵わないけど


はい
さっそく、強スイカからの疑似3でビッグボーナスGET~

で、ボナ中にが揃ったらARTねフムフム …揃わず~( ̄▽ ̄;) しかししかし ボーナス終わり、熱そうな?アトランディアへ アトランディアは前兆かなぁ? すんなりARTGET ボーナス中に当選してたかな? で、準備中に… 小役とかで下のメーター貯めれば創星モードへ行けるらしい 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

一万年と二千年前から愛してる~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)