記事詳細

パチスロ

さすが5号機…挙動がわからん

17 0

こゆ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~(*^^*)


昨日、お昼からモンキーターンのゾーンが落ちてたので、しました


チャンス目、強から、超抜チャレンジによく入る


しかし解除する力なし♪ヽ(´▽`)ノ


粘ってたら1120Gまで連れてかれた笑


でも、ハマった分じゃないけど、めちゃくちゃ乗った


1回のSGラッシュで、total650乗せた


前日にすーにぃからダブル揃い2回したと聞き…


すーにぃの引きが移った~

まるへお土産ね そのあと、SGラッシュ終了のヘルメットにモンキーターンのロゴあり、調子に乗り打ち続けると… 途中、黒背景2回もスルーし、970Gまで連れて行かれた~♪ヽ(´▽`) じゃあロゴ出るなよ(・ε・` ) 黒背景も出るなよ(・ε・` ) 相変わらず、超抜は入るも、モンキーターンは1箱止まり… あれだけ超抜入って結局中間設定かよ…チッ もうは21時30分… 帰るか…?(゜-゜) 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

さすが5号機…挙動がわからんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。