記事詳細

パチスロ

ラストついに…この日がやってきた…

135 0

こゆ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


な、な、なんと


桜花狂乱を3回も入れてしまいました~


1つ前のの桜花狂乱
桜玉4つGET

2回目桜玉3つGET

3回目桜玉3つGET

左の桜玉消化してから下の珠玉を消化するので、全部違う桜花狂乱なのはわかると思います 2000枚ぐらいずつ枚数も違うので total6000枚越え しかも128G以内に引き戻す引き戻す ART抜けて100G以内に、鬼の試練5回も入ったのに、4回スルーの5回目にしてやっと入るってゆう それも4話まで続き、また桜花狂乱チャレンジになるもさすがに外しました でも、この鬼武者1Kしか使ってない(*^^*) 朝からの番長で5Kと、 鬼武者の1Kで、投資6K… 計数6700枚 久々に27.5Kほど勝ちました 相方にそろそろ20スロに戻ったら?と言わました… どうしようか考え中 最後までありがとうございます(*^^*) ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
135

コメント

まだコメントがありません

ラストついに…この日がやってきた…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)