記事詳細

台風18号がどろ~ん!

11
  おっす、おらFJうぃうぃ~だぜ

ほな、どろ~ん

まだ、どろんしないよ。

台風18号はどろんしたけど(笑)

ーー

先日、台風18号がうぃ~うぃ~言いながら

我が知多半島に上陸しました

地元、武豊町の被害はなかったものの、

他の県が被害が多く心配です

鬼怒川が決壊して町を侵食しているそうです・・・

川が怒っています・・・

自然には勝てないですね・・・

恐ろしいです


ーー

明日、9月11日(金)はもちろん午前9時からの営業ですよ~

みなさま遊びに来て下さいね

たぶん、天気は晴れるでしょう

雨が降ったらごめんなさい(笑)

ほな、どろんさせてもらいます






 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11