記事詳細

ザーザ―――

5
 
おかしな雨続きですな~ま、涼しく過ごせて


いいっちゃ、いい気もしますがね~(笑)


そーいえば!こないだ女子バレー最後の


セット目からみたんですけど、、、


負けてしまいましたね(ノ_・。)シクシク


悔しいっすわ!自分も中学の頃運動部


やってたんで、色々思い出しました―-


ちなみに、ハンドボールやってたぜ★


その当時コーチによく怒られてました。ぷ


ま、最後部活終わってからコーチの暴露話


的な感じで聞いた話によると、、、、


よくハマーに怒ってた理由が、他の子怒ると


試合やら練習やらの雰囲気が悪くなって


やりにくくなるからハマーにその怒りが


降りかかってきてたんだと、、、て、おい!


て、なったし(笑)嫌われてるから集中攻撃


されてるかと思ったらそんな事だったとわ。笑


最後にごめんな~ゆわれたから許したけど(ふ)


あー思い出すと楽しかったわ~練習はガチ


キツすぎたけどね~。だって、当時の野球部に


言われた言葉が


『おまえら俺らのメニューよりハードだよね』


て、はたからみてもハード差が伝わってたんだ!


と、思いましたわ~でもこのハンドに入った


おかげ様で精神面だいぶ強くなりました!!!!!


ちゃんちゃん☆みたいな( ̄ー ̄)ふふ


だ~何かいつも話にまとまりなくてすみま麺♪




明日も9時からやってますよ(`・ω・´)ゞ


だが!台風やばいんですよね?!


なので慌てずに運転して下さいね!!!


仕事の人も気をつけて――-(´□`。)


みんなファイティン!!ではチャルジャヨ★





このエントリーをはてなブックマークに追加
5