記事詳細

8月に突入!!

5
  阿久コンのファンの皆様、こんばんは


阿久コンでアルバイトとして早、1年を過ぎました

自分ももうそろそろ卒業の時期かと思います

卒業といえば川栄が先日、卒業しました

AKBは卒業しても馬鹿は卒業できないとか・・・

ーー

そんなAKBは横山由依が好きです

ツイッタ―でのあるあるネタをかかさずに毎日チェックしています

俺のあるあるネタを本人がきっと見てくれていることでしょう


明日は午前9時からの営業となっております

明日も明後日も暑いと思われますが、ぜひ、ご来店くださいませ

ーー

あとFJからのお知らせですよ~

8月8日(土)

店内入替で2円スロットでブラックラグーン2が

0.5円パチンコでトランスフォーマーが遊べちゃいます

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
5