記事詳細

ほな!どろん!

10
 はい!こんちわ!ヽ(゜◇゜ )ノ☆

何回目の更新なんだろう・・・

仲間で続けてきたこの阿久コンぶろぐ

見返すと懐かしくおもうよ( ´(ェ)`)

この前、友達と久々語ろうってなって

どこで語る?ってなり

海で歩きながら語ってました!

話が尽きませんでした!

歩いていたら、魚落ちてました!((゜m゜;)

魚と気まずかった~

あ、海泳いでません。たそがれてやした!

あ!でもこんど花火大会やん!!!

夏だね~まだまだこの夏やり残してること

やらなきゃ!


自分の道をしかっり進んで行きます!


明日は阿久コンお休み

お間違えのないように!

明後日は入替初日!通常通り朝

9時から!!ルパンとキャプテン翼が

お待ちしております!

ほな!どろん!(`∀´)


このエントリーをはてなブックマークに追加
10